【童貞必読!】意外と多い?!童貞とセックスしたことのある女性は○%❤世の女性は童貞についてこう思っています!!『女性のココロとカラダの秘密』【第117回】




【18歳以上←クリック】
1日1回年齢認証をお願いします!

【童貞必読!】意外と多い?!童貞とセックスしたことのある女性は○%❤世の女性は童貞についてこう思っています!!『女性のココロとカラダの秘密』【第117回】

VR動画

みなさま、明けましておめでとうございます。大泉です。このDMM R18のコラムで新年のご挨拶をするのも3回目 ・・・

みなさま、明けましておめでとうございます。大泉です。このDMM R18のコラムで新年のご挨拶をするのも3回目。長期連載させていただいてありがたいことです。それもひとしお、読んでくださっている皆さまのお陰。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、年始め一発のテーマは、昨年ネット上で物議を醸しだしたあのテーマに切り込んでみようと思います。そう、童貞問題です。ごく簡単に説明をすると、セクハラを告発した某女性ブロガーが、過去に童貞に対してしていた数々の発言もセクハラだったのではないか、という話です。悪気があるにしろないにしろ、実際に童貞であることにコンプレックスを抱いている男性が存在する以上、そこをいじることはいじめと同じであるとも言えているのですが、それはさておき、世の中の女性たちが童貞についてどう考えているかって知りたくないですか? わたしは知りたい! というわけでインターネット上で、2017年12月20日から12月27日にかけて女性限定でアンケート調査を実施。212件の回答が集まりました。その結果を今回は発表いたします。



まず一問目、そもそも回答者の女性たちは、童貞の男性と過去もしくは現在に近しい接点があるのかを尋ねてみました。

Q1. 童貞とセックスをしたことがありますか?

ある 51.9%
ない 38.7%
途中まで 8.5%
わからない 0.9%

ほぼ半数が童貞の男性とのセックスを経験しているという結果です。この結果を「意外とある」と取るか「思ったより少ない」と考えるかは人それぞれですが、「途中まで」を含めると過半数が童貞の男性と、性的な接触を持った経験があるという前提を踏まえて第二問に行きたいと思います。

Q2.童貞についてどうお考えですか? 1位「何とも思わない」(42件)

約5分の1の女性が「何とも思わない」という趣旨の回答でした。多くの男性が童貞という言葉に大きく反応するのに比べると、フラットだなぁという印象です。個別に回答を見ていくと、「セックス未経験の人。ただそれだけ」「誰でも初めてはあるので特になにも」「人生のいち過程であり、特に何も思いません」「処女と同じ。これまで性経験が無かった人」「人には必ず初めてがある、たいしたことではない」「何も思わない。今回の騒動で童貞いじりとそれにまつわるビジネスがあり、傷ついている人がいることを知った」と、正であれ負であれ、さして特別な感情を抱いていないことがわかります。



2位「可愛い」(33件)

2位には、もう一段好感の高い回答がランクイン。希望がありますね! 細かく見ていくと「いい印象。童貞であることにマイナスの感情はないです」「好感が持てる」「逆に誠実なのかなと思う」「処女と一緒で大事。創造力の源」と童貞の男性に対して、好意的に思うという意見が見られました。ただし、「童貞は悪くないが、童貞であることをこじらせて、女性やモテ男に対して攻撃的なスタンスをとったり、処女厨になる童貞はクソ」「本人が気にしてなければいいが、コンプレックスのある人だとやっかい」「童貞であることに固執していたり、(童貞じゃないけど)童貞性みたいなものを持ち続けようとしているような人はめんどくさい」と、いわゆる童貞をこじらせた男性については、ネガティブな印象があるようです。こればっかりは仕方ないので、童貞の男性は、出来るだけこじらせないようにしたほうがいいかもしれません……。

3位「ヤリたい」(4件)

ぐっと数が減りますが、童貞キラーは確かに存在するようです。「むしろ今は積極的に食っていきたいが、それはセクハラなのではないかと思い言い出せない」「大好物」「病気の心配もないし、初々しいのがいい」「誰の筆下ろしもしなかった人生を悔やんでいる」といったふうに、積極的に童貞を抱いてみたいという女性の回答も垣間見えました。

いかがでしょうか。現在童貞の皆様について思うのは、初めてのセックスは、楽しかった・気持ちよかった・いい想い出になった、と思えるような相手と、イタしていただきたいものです。最後にいい回答があったのでご紹介したいと思います。「童貞であることを過度に気にしてさえいなければ、童貞でない、他の男性と同じ。高齢童貞も、高齢処女も、別にいいじゃない」。まさにその通り。別にいいじゃない!

***

※貴方のお悩み、ドピュッとスッキリ解決しちゃうゾ! 性のお悩みや女性へのエッチな疑問を相談したい方は、

記事内容/情報提供に関するお問い合わせ

「大泉りかの悩み相談室」係までご応募ください。

大泉りか(おおいずみりか)


東京都練馬区出身。キャバ嬢やSMショーのM女などの経歴を経て、2003年、自伝的小説『ファック・ミー・テンダー』(講談社)で作家デビュー。近著に『もっとセックスしたいあなたに』(イースト・プレス) 写真©みならい

公開日:[2018-01-03]
関連記事

VR動画
過去記事
無修正アダルト動画

SPONSOR2

裏画像.com | えろかわちゃん | ボリューミー

りばーさる ダウンロード販売